スポンサードリンク








スポンサードリンク

2009年02月25日

モッくんがのした理由

NAINAIシックスティーン、すし喰いねえ…

モッくんが、薬丸や布川と何が違ってたのか?

モッくんは、アイドル当時から「いつまでもアイドルではいられない…」と、他の2人よりずっと強く思ってたらしい。

ヘアヌード、しこふんじゃった、それからNHK紅白での
○ン○ームのパフォーマンス…と、アイドル脱皮を図って、必死だった。

決して他の80年組のように、自分達の結婚生活や所帯臭さを
売りにしなかった。

そして、この大成功!!

やると思ってた。
いつかはのすと思ってた。

並み居るほかの80年組の中では、
キョンAと本木雅弘だけがホンモノのスターになったよね。

この2人は、やっぱのすと思ってた。

ただ受賞後、はなまるなんかと中継結んで欲しくなかったね。

「親友のヤッくんと中継が繋がっています」とか…。

まぁ、テレビ局側の計らいなんだろうけど、
不仲説がある2人を今さら「親友」呼ばわりしなくても…。

シブがき隊はもう勘弁してあげて!!

まあ、モッくんも大人の対応をしてましたけど 笑

posted by geitomo at 20:11 | Comment(44) | TrackBack(0) | 映画

2008年08月27日

子どもがお熱だよ…

まじで?
ま、まじで 汗 涙 鼻血…笑


posted by geitomo at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旬なニュース

2007年12月14日

任天堂を酷評したグリーンピース

任天堂は、Wiiで一躍脚光を浴びたにもかかわらず、
違う側面では、このような問題点があるのですね。

最新のゲームを楽しむのか?
それとも、やはり環境問題を優先させるのかは、
個人の考え方なのでしょうか?

posted by geitomo at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 社会

2007年12月11日

携帯電話を頻繁に使用すると、腫瘍(しゅよう)のリスクが高まる!

調査によると、1か月あたり携帯電話を22時間以上使用した人は、
それ以下の人より、耳下腺腫瘍リスクが約50%も高かったらしいですよ!

恐いですねぇ。

気をつけましょう。

タグ:携帯電話
posted by geitomo at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

2007年12月06日

ヨン様、スペシャル番組に出演!!

ヨン様〜〜〜〜〜!!

きゃ〜〜〜!ヨン様〜〜〜!

ヨン様が微笑んでる〜〜〜!

って、そこまで好きじゃありませんでした。

すいません。

でも、嫌いじゃないです。

太王四神記』では、やれ怪我をしたとか、

骨が折れたまま撮影をしてるとか、

本人のその姿は、ちっとも現われませんでしたが、

なんか、韓国のテレビでスペシャル番組に出演するらしいですよ。

posted by geitomo at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年11月30日

女体アルファベットって、すごい!

ルイ・ヴィトンが誰に怒ったって?

ルイ・ヴィトンコラボしたアーティストが、
女体アルファベットというもともとある作品
著作権侵害したってことですよね? ふぅ〜・・

複雑です。

真似したのか、そうでないのかという問題って難しいです。

だって、人の体で文字を書いたらおもしろうだろうなぁ
なんてことは、子供の頃、誰でも思うことじゃない?

いやいや、決してこの人を庇護するわけじゃありませんがね。

posted by geitomo at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

2007年11月29日

ネット上で教師格付けサイトがあるドイツ

学生によるネット上教師格付け中傷でなければ合法

ドイツ西部ケルンウェブサイトで、学生教師格付けする
などをするサイトが運営されてるんだって!

私は、前々から学生教師評価する制度みたいなものがあって
いいと思っていました。

だって、教師の資格を持っているからと言って、あまりにも
教師不適応者が多すぎるんですもの。

でも、このサイト教師に対する評価を最高1、最低6で格付けしている
らしく、教師について、「クールで面白い」「セクシー」「よい点をくれる」
といった項目ごとに分類されてるってことは、教師についての
評価と言うよりもただの好き、嫌いって感じの噂話程度なのかも。

posted by geitomo at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旬なニュース

2007年11月28日

クリスマスイルミネーションinパリ

クリスマスイルミネーションの季節がやってきました!

クリスマスイルミネーションきれい有名なところは?

はい、パリシャンゼリゼ通りですね。

今年も26日に点灯式が行われました。

一度は、肉眼で見てみたいなぁ・・・

posted by geitomo at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旬なニュース

2007年11月27日

中国製品の安全性問題は今後も続くと嘆いたマンデルソン

中国製品は一体、どうなってまっているのか?

ダンボール入り肉まんから始まって、有害物質が含まれる
子供のおもちゃ製品

偽ブランド品などなど・・・。

こんなこっちゃ、今度開かれる北京オリンピックに行く
外国の選手たちも不安で仕方がないだろう。

モラルの部分から見直さないといけませんね。

posted by geitomo at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

ダイアナ妃の死因究明審問で出てきた最後の言葉

ダイアナ元英皇太子妃Princess Diana)の事故
直後に目撃していた人の証言が新たにわかりました。

ダイアナ元英皇太子妃は、事故を負った車の中で、
何度も「Oh my God」と繰り返していたという。

25日の死因究明審問で、パパラッチが撮ったとされる
ぼかし加工を施した死亡前後元妃写真までもが
公開されたという。

あれから10年も経つのに、今だ事件の究明が
なされていないとは、やはりダイアナ元英皇太子妃
のあの死亡事故には、なぞが隠されたままなのかも
しれない。

posted by geitomo at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

