スポンサードリンク








スポンサードリンク

2009年02月25日

モッくんがのした理由

NAINAIシックスティーン、すし喰いねえ…

モッくんが、薬丸や布川と何が違ってたのか?

モッくんは、アイドル当時から「いつまでもアイドルではいられない…」と、他の2人よりずっと強く思ってたらしい。

ヘアヌード、しこふんじゃった、それからNHK紅白での
○ン○ームのパフォーマンス…と、アイドル脱皮を図って、必死だった。

決して他の80年組のように、自分達の結婚生活や所帯臭さを
売りにしなかった。

そして、この大成功!!

やると思ってた。
いつかはのすと思ってた。

並み居るほかの80年組の中では、
キョンAと本木雅弘だけがホンモノのスターになったよね。

この2人は、やっぱのすと思ってた。

ただ受賞後、はなまるなんかと中継結んで欲しくなかったね。

「親友のヤッくんと中継が繋がっています」とか…。

まぁ、テレビ局側の計らいなんだろうけど、
不仲説がある2人を今さら「親友」呼ばわりしなくても…。

シブがき隊はもう勘弁してあげて!!

まあ、モッくんも大人の対応をしてましたけど 笑

posted by geitomo at 20:11 | Comment(44) | TrackBack(0) | 映画
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。