スポンサードリンク








スポンサードリンク

2007年01月28日

愛の告白タイピング

タイピング練習サイトというのをご存知ですか?
blogランキングいま何位?

その名のとおり、キーボードのタイピングを無料でできるサイトです。
そのタイピング練習サイトとしては、国内で最大の会員数(62万人)を誇る
e-typingが、『愛の告白タイピング』なるものを公開したそうです。
URL http://www.e-typing.ne.jp/


タイピングの例文は、
10分おきにメールして
ドキドキしてるのわかるかな
別れてすぐにまた会いたい
などの、愛の告白メッセージばかり!!

ユーザーからの投稿によるものだそうです。


あなたも、来るバレンタインデーに向けて、
ステキなメッセージをの数々をインプットしてみませんか?

恋する人のことを考えながら、タイピングすれば、きっと上達も早いですよ!
ライティングも磨いて、あなたの恋も大成功!!


ただし、利用するには、条件があります。

”恋をしてる人、恋をしたい人、恋をしてた人”のいずれかに当てはまらないといけません。

厳しい条件ですね 笑




世界No.1ショコラティエの絶品チョコレートバー!Bernard Callebaut◆ベルナルド・カラボーチ...


posted by geitomo at 10:12 | Comment(1) | TrackBack(1) | 旬なニュース
この記事へのコメント
私もJavaScriptを利用して、タイピングゲームを作ってしまいました。
何が難しいって、人によって打ち方が様々なのでそれに対応させるのに苦労しました。「し」は「SI」か「SHI」だったり。
それともう一つが、問題文を考える事ですw
同じような文字数で作らなければならないので・・・。
Posted by タイピングゲーム F-Style at 2007年02月13日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

St. Valentine's Day
Excerpt: デパ地下は戦場だった。通路を縦断する販売所。そこもかしこもラッピングをしている。...
Weblog: 信乃助's BLOG
Tracked: 2007-02-15 03:00
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。