スポンサードリンク








スポンサードリンク

2007年02月09日

秋吉久美子 再々婚でまたも”名言”飛び出した!

今日話題のニュースは?
akiyosi.jpg 女優 秋吉久美子(52)が26歳年下のハワイ生まれの日系2世 グレンさん(26)と結婚していたことが7日、分かった。
結婚というか、再婚だ。このグレンさんとは、平成16年に一度結婚し、別れているのだ。
つまり、同じ人と2度、結婚したというわけ。

一度目の結婚は、秋吉が24歳の時。昭和54年に岩瀬氏と、でき婚をし、男の子をもうけている。
その時の記者会見でのセリフは、「赤ちゃんは、卵で生みたい」と、あまりにも有名だ。

グレンさんとの1度目の結婚生活は、1年で終わった。
秋吉の母親がガンに冒され、「(母のことで)テンパッちゃって」離婚。
だが、別れてもグレンさんは、ずっと「陰になり、陰になり、」秋吉を支え続け、母親のために病院や医師を探したりと、勇気づけた。

その奔放な人生がいつも話題になる女優、秋吉久美子
24歳で岩瀬氏と結婚し、1児をもうけて35歳に涙の離婚。その後、17歳年下の英国人男性といきなり沖縄に移住して、同棲生活を送る。
その時は、風水に凝っていて、「世界初のマイナスイオンを発生する写真集を出しました」と、”不思議な”写真集を持って、記者会見を開いたりとその不思議ちゃんぶりは、未だに衰えない。

今回のグレンさんは、秋吉を「心の美しい人」と言ってくれる、純粋な心の熱い人だとノロけていた。
グレンさんとの1度目の結婚は、「本能と情熱」で、今度は「覚悟を決めた」と語る秋吉。

それにしても、グレンさんが26歳、秋吉の息子さんが27歳で、息子さんの義父になった人が、自分より年下とは・・・。
「(息子が)時々、彼のことを”お父さん”って呼んで笑ってます」と笑いながら打ち明けた。

レポーターが「テレビを見ている主婦の方が、うらやましがってますよ」と言うと、
すっごい大変ですよ〜。もう修練です。鍛錬ですね(笑)。気が抜けないって感じです」と、自嘲した。
秋吉の人生は、「山あり、谷あり、崖あり!」なのだそうだ。

結婚指輪をはめないのは、「手かせ足かせになって、しばりたくない」からで、
「(もし、彼に好きな若い女性ができたら)その時はそれで終わりです。」と、きっぱり言い切る彼女。

彼女の考え方、発言、行動は、かなり一般ピープルとはかけ離れていて、ちょっと自分には理解し難いけど、
その”あるがまま”ぶりは、いつも私たちを楽しませてくれる。

さて、今回の結婚、続くのか?
また、忘れた頃に、私たちをあっと驚かせてくれる報告が待ち遠しいものだ。

■写真参照元
デイリースポーツ
今日話題のニュースは?

■関連記事
卵のように、 子供を産みたい・・・ - 貴女の素敵な素顔を極秘入手! 街角ウォッチング - 楽天ブログ(Blog)livedoor ニュース - 秋吉久美子 2年で結婚→離婚→再婚グラビアアイドルお宝セクシー画像を探そう!〜リア.ディゾンちゃん♪無料画像★画像★再々婚に幸せいっぱいの笑顔を見せた秋吉久美子 - livedoor Blog(ブログ)「最新」 気になる話題のニュース pick up  秋吉久美子 26歳年下の男性と結婚、離婚、再婚…好き好き!芸能ニュース 秋吉久美子 26歳年下と復縁で再々婚 日刊!アイドルNEWS23 秋吉久美子 26歳年下と復縁再婚簡単!すぐ分かる エンタメ3分間ニュース綴り 秋吉久美子 日本の話題!世界の今!秋吉久美子3度目の結婚は復縁です - livedoor Blog(ブログ)年の差26歳で結婚!秋吉久美子の実力:yamaの芸能ニュースエンターテイメントニュース徒然日記 秋吉久美子さん26歳年下の方と再婚思想のシンドローム3度目の結婚となる秋吉久美子! 相手との年齢差は26歳差! - livedoor Blog(ブログ)芸noぅため 20070209 SPG芸noぅため 20070209 OR月30万円をアフィリエイトでゲット! 秋吉久美子結婚か!Yahoo!ブログ - 同じ敷地に魚屋!海鮮居酒屋のお気楽な少年誌Yahoo!ブログ - 別館ブログ『なべのおとしぶた』芸能人の噂・ニュース 秋吉久美子が26歳年下と結婚して離婚してまた再婚?芸能アイドル気になるあの人のニュース! 秋吉久美子さんは若い!芸能ニュースの森 秋吉久美子 26歳年下男性と2度目婚Yahoo!ブログ - リンパマッサージ方法 3分 セルフエステ印度支那@熱風列雨妄録帳 誰か代わってください日報ニュース お相手は26歳年下!秋吉久美子さんYahoo!ブログ - 東京ファイル (富士山から東京タワー)秋吉久美子さん、再々婚の相手は26歳年下!ただの日記でガッカリだよ! あなたも崖っぷちでしたか・・・Yahoo!ブログ - たった10日で10Kg痩せた!モデル流スーパーダイエット術Yahoo!ブログ - アイドルファンブログ情報汁【Information & Money】 やられた〜Yahoo!ブログ - mixiってアホみたいにお金稼げ・・・・・はなまる 夫婦 26歳年下と結婚→離婚→再婚世界萌え萌え旅日記 秋吉久美子結婚報道認めるNotSmartBut...ミドルエイジシングルde候 見た目若杉、秋吉久美子さんYahoo!ブログ - 凛の育児日記秋吉久美子結婚会見 巷の話題取り上げてみましたYahoo!ブログ - ちひろと真也ののほほぉ〜ん的日々〜濃厚な毎日〜Yahoo!ブログ - こもっち日記@ねちゃんねる26歳で日系2世:とても体力のある方 (^-^)g - livedoor Blog(ブログ)日常の感動をあなたに 愛されてお金持ちになる魔法の言葉ダイエット裏技を探せ! 秋吉久美子が三度目の正直?GIRL TALK 綺麗の秘訣は恋愛!デブで悪かったな 痩せる気はない。 秋吉久美子三度目の結婚へうっきゃ〜・・・・ - 子育て息抜き毒論 - 楽天ブログ(Blog)Yahoo!ブログ - 芸能人ブログ・有名人ブログ集
posted by geitomo at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33265410

この記事へのトラックバック

秋吉久美子結婚会見
Excerpt: 秋吉久美子さんが結婚会見をした。 お相手はアメリカ人だそうです。 26歳下? 若いな~。 秋吉久美子さんは? 52歳。 年がかなり離れていますが。 気にならないのですね。 どうも情報にようると..
Weblog: 巷の話題取り上げてみました
Tracked: 2007-02-09 16:44
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

