スポンサードリンク








スポンサードリンク

2007年05月31日

藤原紀香と陣内智則のド派手婚はナミダ、ナミダ・・・

blogランキングいま何位?

藤原紀香陣内智則が31日(水)、ホテルオークラ神戸で披露宴を行った。

norika3.jpg

会場は、オフホワイトのヨーロッパ調のクラシック・モダンで演出され、紀香ウエディングドレスは、芦田多恵デザインのクリームローズのシルク・ジョーゼット。
8メートルもあるベールは、まるでマリア像のような雰囲気で、ロイヤルファミリーを思わせるようなスタイルだった。

norika4.jpg

お色直しは、朱赤のシルクのオーガンジィ。ドレスには、スワロフスキー・ラインストーンが1万5千個も付いた大人を感じさせる、セクシーさが素敵だった。
胸元は、何連にもなった神戸真珠が輝きを放っていた。

何もかも素晴らしい高級感の漂う会場や衣装、料理だったが、なぜか芸能人特有のただ派手さだけを誇示する結婚式とは違っていた。

「娘が生まれたら、結婚式に娘の手を取って、バージンロードを歩きたい」と言った紀香父一馬さんの希望を叶え、披露宴会場に真っ赤なバージンロードをしつらえて、父と娘で歩く姿は、なんとも言えず胸に迫るものがあった。
式に出席していた島田紳助結婚した2人よりも、紀香のお父さんの方に感情移入してしまって、思わず「一馬〜!!」と3回も叫んでしまったと言っていた。

二人が生まれた時から今に至るまでの写真を映して、それぞれの生い立ちやエピソードを紹介したコーナーでは、まるで友達の結婚式を見ているような感覚にさえなっていた。

2人とも、まったく普通の小・中学・高校時代を過ごしてきた。
もっとも、紀香の方は高校あたりから、そのかわいさが際立っていたが、陣内智則の方の 全然イケてないボーっとした少年時代を過ごしていただろう様子に親しみを感じた。

神戸震災を経験し、”人生を悔いのないように生きよう”と思った紀香が、親を3日間説得して東京行きを決めたこと。そして、東京まで自らトラックを運転して、紀香を送ってきた父一馬さん。その間、一言もしゃべらなかったという話に泣けてしまった。

二人で共演した「59番目のプロポーズ」のように、最初は、一方的に紀香に憧れていた陣内が、ドラマ打ち上げの時に思い切ってメアドを渡して紀香にとまどわれてしまった。

紀香からメールが来たのをきっかけに、猛烈アタックを開始した陣内
何度も誘って2人で出掛けたりしたが、中々、紀香の返事をもらえなかった陣内が、島田紳助に相談。

すると紳助は、紀香にきっぱり言い切った。
「あいつは、純粋で真っ直ぐな奴やから、ダメだったらきっぱりと切り捨ててやってくれ!」

そう言われて、”彼の声が聞けなくなったらどうしよう?””彼と会えなくなるのは嫌だ”と思い、その時初めて、陣内に恋してる自分に気づいたという。

交際は順調だったが、結婚式10日前になって真剣に別れることを考えたというエピソードも明かした。

陣内がバラエティに出演している時、先輩芸人に「どこでキスとかしてるんや?」「どこでエッチしてるのん?」などと聞かれ、キスした場所を言ってしまったところをたまたま紀香が見て、激怒したという。

”女性としては、絶対に言ってほしくないことを・・・”と心底思って、紀香陣内に「こんな状態で結婚はできない」とメールして、自分の携帯番号とメアドを変えてしまった。

連絡が取れなくなった陣内は、紀香のパソコンにメールを送って別れ話を切り出された時、「わかりました。別れましょう」と返事をしたのだ。

格差婚と言われ、今まで紀香に嫌われたくないという思いで彼女と付き合ってきた自分、でも、芸人として生きて行くのに、これ以上、自分を偽りたくないと強く思った陣内はこの時、本気で別れる決意をしたという。

一方、紀香の方は、会えなくなって初めて陣内への愛を再確認し、「もう一度、二人で話し合いましょう。」とメールを送ったという。

結局、紀香は、自分が我がままで相手を傷つけてしまったことに気づき、あやまったという。
芸人の妻として、3歩下がって追いて行きます”という決心を固めた瞬間だった。

島田紳助によると、紀香は、今まで自分が住んでいたマンションを引き払って、それまでよりも小さい部屋で、陣内と2人暮らしているという。

陣内の「自分ができる暮らしをしたい」という気持ちを汲んで・・・。

なんか、本当にいいカップルだなぁ。
メチャクチャ感動しちゃいました。

それにしても、5億円といわれた挙式
一体、どこまでが局側負担で、幾らくらい自己負担なんだろう?
気になるご祝儀は、一体、どれくらいだったのだろう??

感動した一方で、そんなことも気になちゃう小市民の私です。

スポンサードリンク



■写真転載元
神戸新聞(赤) http://www.kobe-np.co.jp/kyodonews/culture/0000359326.shtml
サンケイスポーツ(白) http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007053103.html

■関連記事
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000033-mai-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000062-jij-soci http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_tpc&k=2007053000210&rel=y http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent&k=2007052900656&rel=y http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent&k=2007052900192&rel=y http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent&k=2007051000181&rel=y http://www.jiji.com/jc/zc?k=200704/2007042500191&rel=y http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000101-sph-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000033-mai-soci
posted by geitomo at 13:36 | Comment(1) | TrackBack(25) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
お騒がせ女優 沢尻エリカ 今度は 乳首ポロリはみ出した【動画】
先日、夫 高城剛氏と知人のファッションショーを鑑賞した沢尻エリカそのときの大胆なドレスにもびっくりだが、今度は本当に沢尻エリカの乳首がポロリ動画が雑誌で話題に!


http://erikaporo.blogspot.com/
Posted by お騒がせ女優 沢尻エリカ 今度は 乳首ポロリはみ出した【動画】 at 2009年03月20日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2月7日放送 陣内智則
Excerpt: 【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』 陣内智則さんの歌うコブクロの「永遠にともに」藤原紀香陣内智則 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」。 2時間半もありましたが、飽..
Weblog: こんなのもあったのね。。。
Tracked: 2007-05-31 21:28

格差婚
Excerpt: 紀香&陣内が盛大披露宴…“格差婚”舞台裏でも随所にZAKZAKカカア天下ならぬ“格差婚”と陣内本人も認める2人の差は、テレビが映さない舞台裏でも随所に表れていた。 2人の出身地で行われた披露宴。「生ま..
Weblog: シーラカンス 画像 捕獲 動画 wiki
Tracked: 2007-06-01 07:30

藤原紀香・陣内智則、披露宴!
Excerpt: 藤原紀香と陣内智則の披露宴をテレビでやっていましたが、こういうのをテレビで見るのは五木ひろしの結婚式以来のような気はします。出演者も豪華で面白かったです。 郷ひろみが出てきてお嫁サンバ熱唱してい..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2007-06-01 17:26

藤原紀香さん、陣内智則さん おめでとう
Excerpt: 2007年2月17日に生田神社(神戸)で挙式された、女優の藤原紀香さん、お笑いタレントの陣内智則さんですが、先日 2007年5月30日には、ホテルオークラ神戸で結婚披露宴が行われました。参加者総勢60..
Weblog: ツアープランナーのここだけの話
Tracked: 2007-06-01 17:27

遅くなりましたが・・・
Excerpt: おととい、神戸で行われた超豪華披露宴のことを書きます。 昨日アップする予定でしたが、PCの調子が悪くて(大汗)・・・
Weblog: ともみの言いたい放題♪
Tracked: 2007-06-01 20:46

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 21:04

藤原紀香と結婚した、陣内智則。
Excerpt: プロフィールはこんな感じ。本名 : 陣内 智則 生年月日 : 1974年2月22日 出身地 : 兵庫県加古川市 身長 : 168cm 体重 : 53kg 血液型 : A型 靴サイズ : 25.5cm ..
Weblog: 芸能人のアクセが見たい・知りたい!
Tracked: 2007-06-16 10:47

いつとても買い落城の弱峠、恐いところを買うが極意ぞ。 一運、二金、三度胸。
Excerpt: <株式>  海外相場の結果を受けて、月曜の日経平均は上げないわけにはいかないでしょう。その後も、猛暑効果による先行きの景気見通しの改善を織り込みつつ、サマーラリーが始まるでしょう。今、強気にならなく..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-06-17 20:06

TOPIX、WS持ち株指数も3日続伸です。
Excerpt: <持ち株> 本日は、東鉄工業(1835、非WS持ち株銘柄)に733円で1000株、ASTI(6899、非WS持ち株銘柄)に619円で3000株、ブックオフコーポレーション(3313、WS持ち株銘..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-06-18 22:06

TOPIXもWS持ち株指数も一服。
Excerpt: <株式> 本日、売買なし。TOPIXは1780.49(-7.90)、WS持ち株指数は1167(-11)で共に反落です。持ち株25銘柄中、値上がり8、値下がり13、変わらず4でした。1ドル123...
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-06-19 20:42

TOPIXは小反発も・・・・
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1783.72(+3.23)、WS持ち株指数は1214(+43)で共に反発です。持ち株25銘柄中、値上がり12、値下がり7、変わらず6でした。1ドル123..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-06-20 22:39

紀文フードケミファの配当金支払い通知書がきました。
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1788.38(+5.66)、WS持ち株指数は1234(+20)で共に小幅続伸です。持ち株25銘柄中、値上がり13、値下がり10、変わらず2でした。1ドル..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-06-21 22:42

曙ブレーキ工業(7238)の配当金支払い通知書がきました。
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1777.99(-11.39)で反落、WS持ち株指数は1241(+7)で小幅に3日続伸です。持ち株25銘柄中、値上がり13、値下がり9、変わらず3でした。..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-06-22 21:15

ADEKAとバンドー化学と古河スカイから配当金支払い通知書がきました。
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1764.87(-13.12)、WS持ち株指数は1183(-58)で共に下落です。持ち株25銘柄中、値上がり4、値下がり20、変わらず1でした。1ドル12..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-06-25 21:53

ブラジル株投信でも買ってみようかな。
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1789.20(-3.03)、WS持ち株指数は1297(+24)でともに反落です。持ち株25銘柄中、値上がり14、値下がり7、変わらず4でした。1ドル12..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-07-10 23:02

18300円手前までは上がるんじゃ。
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1783.20(+20.14)、WS持ち株指数は1284(+61)でともに大きく反発です。持ち株25銘柄中、値上がり16、値下がり6、変わらず3でした。1..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-07-13 22:17

株式投資をしない人が増えるって本当?
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1757.29(-18.88)、WS持ち株指数は1150(-37)でともに下落です。持ち株25銘柄中、値上がり1、値下がり21、変わらず3でした。1ドル1..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-07-23 23:18

来週はバーゲンセールに行くぞ!
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1699.71(-37.47)、WS持ち株指数は958(-125)でともに続落です。持ち株25銘柄中、値上がり1、値下がり22、変わらず2でした。1ドル1..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-07-27 21:23

カッパ・クリエイトから配当金支払い通知書と株主優待御食事券がきました。
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1608.25(+40.02)、WS持ち株指数は466(+96)とともに続伸です。持ち株25銘柄中、値上がり22、値下がり0、変わらず3でした。1ドル11..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-08-31 22:00

今週末(8/31)のWS持ち株指数
Excerpt: <今週末(8/31)のWS持ち株指数> TOPIXは1608.25で先週末比+22.40、WS持ち株指数は466で先週末比+137でともに続伸でした。持ち株25銘柄中、現値(8/31)が、購入価..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-09-02 08:56

2番底をつけたって本当??
Excerpt: <持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1532.39(+7.17)と反発、WS持ち株指数は259(-2)と小幅に続落です。持ち株25銘柄中、値上がり9、値下がり13、変わらず3でした。1ドル1..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-09-11 23:26

二見で、いろんなことを八百万の神々に御祈りして参りました。
Excerpt: <旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「伊勢神宮125社二見めぐりと二見シーパラダイス」と静岡地区の「若き日の家康と歩む浜松HISTORYウォーキング」が同時開催されましたが、小生は..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-09-23 04:01

彼岸花で彩られた童話の故郷を散策してきました。
Excerpt: <旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「彼岸花で彩られた童話の故郷と蔵のまち散策」と「多賀まいり」の同時開催でした。先週、近江鉄道で甲良に行ったばかりなのと、1ヶ月くらい前にある方か..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-09-25 21:46

彼岸花で彩られた童話の故郷を散策してきました。
Excerpt: <旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「彼岸花で彩られた童話の故郷と蔵のまち散策」と「多賀まいり」の同時開催でした。先週、近江鉄道で甲良に行ったばかりなのと、1ヶ月くらい前にある方か..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-09-27 20:03

下石の窯元を巡って参りました。 JR東海さわやかウォーキング 
Excerpt: <旅日記>    今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「下石(おろし)どえらあええ陶器祭りと窯場(かまば)めぐり」と「佐久間レールパーク祭りと民話の郷を訪ねて」の2ヶ所同時開催です。後者の飯田線..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-10-06 21:35
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

