スポンサードリンク








スポンサードリンク

2007年08月20日

最高気温が40℃以上!!

最高気温という言葉を今年2007年は、何度聞いたことだろう。
しかも、40度台になったのも、日本では今年が歴史史上はじめてのことだという。

そして、この地域も全国的に有名になったよね。
埼玉県 熊谷市岐阜県 多治見市

この地域は共に2007年8月16日に40.9°C という最高気温をたたき出した。

では、うちの地域の最高気温は何度だったんだろう?
と思い、ネットを探していると、夏休み中の天気気温がすべて書かれている
表を見つけた。

http://weather.goo.ne.jp/summer/index.html

暑い暑いともがき苦しんでたのに、うちの地域は、最高気温は35.9度でした。
熊谷市多治見市と比べたら、なんていうことはないか。

いやいや、やっぱり暑いですよ。
だいたい32度以上なんて、昔じゃ考えられなかったからね。


posted by geitomo at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。