スポンサードリンク








スポンサードリンク

2007年08月21日

出口のない海

出口のない海』(2006年9月16日公開)がテレビ朝日日曜洋画劇場 終戦特別企画」でテレビ放映されました。




半落ち』の原作・横山秀夫、監督・佐々部清のコンビが再びタッグを組んで贈る感動大作
出口のない海』は、2006年9月16日に公開された話題作です。

時は1945年4月。青年が、一隻の潜水艦に乗り込んでいく。

彼の名は並木浩二。戦況苦しい日本を前に、自ら志願した極秘任務を果たそうとしているのだ。

野球ボールを握る彼の胸に、思い出が去来する。

高校時代、甲子園優勝投手として周囲の注目を集め、大学に進学したこと。

大事な肩を痛めたこと。しかし夢をあきらめなかった日々。

そして日米開戦

同級生らが志願しはじめ、並木も海軍への志願を決める。

彼の任務は人間魚雷回天”としての、敵艦への激突だった。

主演は映画初出演となる市川海老蔵。数々の話題作に出演の伊勢谷友介、「のだめカンタービレ」が好評
だった上野樹里、『パッチギ!』の塩谷瞬など、期待の若手俳優らが共演



posted by geitomo at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新人女子アナ異例の抜擢
Excerpt: テレビ朝日の新人アナウンサーの小川彩佳が、10月から報道政治討論番組「サンデープロジェクト」の司会に大抜てきされることが28日、分かった。同局では、新人アナウンサーが報道系番組の司会を務めるのは初めて..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-08-30 05:03
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。