スポンサードリンク








スポンサードリンク

2007年09月03日

NOVAを擁護した黒幕の正体は?

NOVAが、「希望した時間に予約がとれない」とか、中途解約の請求に対し、
契約時より割高の単価で清算するなどで、受講生から山ほど苦情を寄せられた
ということから、問題が発覚し、6月、経済産業省から一部業務の停止という
処分を受けたのは、記憶に新しいことと思います。

しかし、特定商取引法違反にからんだNOVAに対する業務停止命令処分をめぐって
自民党中山泰秀衆院議員が、経産省に中止の「圧力」を繰り返していたという
ことが、明らかになりました。

NOVA政治家の、はたまたNOVAカルト宗教との黒い関係は次の記事。

http://news.goo.ne.jp/article/facta/nation/20070829-01-00-facta.html



posted by geitomo at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。