スポンサードリンク








スポンサードリンク

2007年09月13日

監督・ばんざい!

監督・ばんざい!ってどんな映画なんだろ?



監督・ばんざい! - goo 映画


「暴力映画は撮らない」と宣言してしまった映画監督キタノ・タケシ
次に撮る映画について悩んでいた。

これまで12本撮ったが、ヒットしたのはたったの1本。

ヒット作を世に送り出そうと、今まで作った事のないタイプの作品に
片っ端からチャレンジしてみた。

小津安二郎風、昭和30年代、泣ける恋愛、ハリウッドのリメイクを期待したホラー…。

しかし、どの映画も完成前にことごとく失敗。開き直った監督の頭に、閃いたものは…。
[ 2007年6月2日公開 ]

今の邦画事情をいろいろな側面から、抉り出すという感じ?
キタノ・タケシ映画は、多分、今まで一回もちゃんと見たことないな。

監督・ばんざい!、私に理解できるだろうか?


posted by geitomo at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。