スポンサードリンク








スポンサードリンク

2007年10月14日

えなりかずきがお盛んです

えなりかずき(22)、最近、話題です。

enari1.jpg
写真 シネマトゥデイ

ついこの間は、なんか風俗通いをしているかのような記事を
日刊ゲンダイ」に掲載されちゃって、名誉毀損で1100万円の

損害賠償を求めたとか。

10日に和解が成立したみたいです。

そりゃ、怒りますよね?!結婚を前提にした恋人がいるんですもの。

お相手は、フルート奏者yumi(23)さん。

yumiさんは、現在えなりかずきの付き人になっていたこと
も最近、あきらかになったし。

この2人の仲は、えなりくんのご両親も認めていて、
結婚はいつになるか?という感じなのです。

えなりくんは、成城大学文芸学部の4年生。
卒業論文が佳境に入っており、仕事との両立で多忙を極める日々。

そんなえなりくんyumiさんは、献身的に支えているということです。

2人の交際は、昨年のNHKの番組「クイズ日本の顔
で共演したことがきっかけで交際に発展したのだとか。

えなりかずきも大人になったものです。

芸能界で、数少ない「○う○い」と誉れが高かったのに、
結構、隅におけないです。

いやいや、彼の生真面目さを考えれば、「結婚するまでは」
ということかもしれません。

わかんないけど(笑)

えなりかずき結婚したら、絶〜対っ、浮気の苦労とかないでしょうね。

ところで、yumiさんって、どんな女性なんでしょうか?

スポーツニッポンの記事から、引用すると

yumiってこんな女性 愛くるしい容姿から
萌(も)え系フルート奏者としても人気を集めている。

コンサートを開けば男性ファンで客席が満員になり、
昨年2月に発売した写真集ドルチェ」ではグラビアアイドルも顔負けの
水着姿、コスプレにも挑戦。

昨年1月に「メルヘンの風」でCDデビューし、多くの媒体に取り上げられた。

演奏技術も確かで、全日本学生音楽コンクール高校の部で優勝し、
東京芸大に進学。

昨春卒業し、えなり交際するきっかけになった
NHK「クイズ日本の顔」に同4月から演奏者としてレギュラー出演した。

クイズ日本の顔 昨年4月から今年3月まで放送。
毎回、著名人を1人取り上げ、クイズを通じて人物像を浮き彫りにする。

えなりが司会。yumiはクイズのシンキングタイムに演奏




posted by geitomo at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。