スポンサードリンク








スポンサードリンク

2007年11月02日

恋空 明日11月3日公開!

恋空 とうとう明日公開ですね。



今日は新垣結衣がきっとテレビに出まくって宣伝しまくりですね。

2時ッチャオ」に出るって、昨日、言ってたから、もちろん見ましたよ。

新垣結衣は、この映画で自分の力をすべて出し切った!
と言ってました。

悲しい気持ちを作る場面が多かったから、大変だったって。

でも、自分で見たときに熱い涙が流れたから、
なんかホッとしたそうです。

恋空美嘉っていう女の子が本当に体験した物語。

中高生の女子は、今、恋空とか、この手のケイタイ小説に夢中です。
うちの娘も絶対に見に行くって言ってました。

彼氏のいる友達は、彼氏と行くそうです。

中一なのに、けしからん(笑)・・・

ま、わかりますけどね、気持ち。

ヒロ役をやるのは、三浦春馬くん。
彼って、確か去年「14歳の母」で志田未来の彼氏役やってましたよね。

たった一年しか経ってないのに、すっごく大人っぽくなりました。
彼もいいですよね・・・

私も見に行きたいけど、一体、誰と見に行ったらいいんだ???

おばさん同士っていうのも、ちょっと痛すぎます。

子どもと行くのもなんか照れくさいし。
誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・

ところで、今なら映画恋空」のプレミアムトレーラーが見られるんですよ♪
ただし、ウインドウズ メディアプレイヤーダウンロード無料
しなければなりません。

簡単です。

画面の指示にしたがってやれば、誰でもできるから、見てみてね。

プレミアムトレーラーでも、十分、泣けます。

恋空って、こんなお話・・・
http://special.goo.ne.jp/ntt-east/main.html


posted by geitomo at 17:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
恋空ってすごく感動しました
Posted by 金沢くるみ at 2009年09月23日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。