スポンサードリンク








スポンサードリンク

2007年12月06日

ヨン様、スペシャル番組に出演!!

ヨン様〜〜〜〜〜!!

きゃ〜〜〜!ヨン様〜〜〜!

ヨン様が微笑んでる〜〜〜!

って、そこまで好きじゃありませんでした。

すいません。

でも、嫌いじゃないです。

太王四神記』では、やれ怪我をしたとか、

骨が折れたまま撮影をしてるとか、

本人のその姿は、ちっとも現われませんでしたが、

なんか、韓国のテレビでスペシャル番組に出演するらしいですよ。

posted by geitomo at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年11月23日

パリス・ヒルトン、大食いに挑戦?!

パリス・ヒルトン、何をやってもこの人、世間の注目の的ですなぁ〜!
しかしこの描、ギャル曽根のようなショットだよね。

posted by geitomo at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年10月14日

えなりかずきがお盛んです

えなりかずき(22)、最近、話題です。

enari1.jpg
写真 シネマトゥデイ

ついこの間は、なんか風俗通いをしているかのような記事を
日刊ゲンダイ」に掲載されちゃって、名誉毀損で1100万円の

損害賠償を求めたとか。

10日に和解が成立したみたいです。

そりゃ、怒りますよね?!結婚を前提にした恋人がいるんですもの。

お相手は、フルート奏者yumi(23)さん。

yumiさんは、現在えなりかずきの付き人になっていたこと
も最近、あきらかになったし。

この2人の仲は、えなりくんのご両親も認めていて、
結婚はいつになるか?という感じなのです。

えなりくんは、成城大学文芸学部の4年生。
卒業論文が佳境に入っており、仕事との両立で多忙を極める日々。

そんなえなりくんyumiさんは、献身的に支えているということです。

2人の交際は、昨年のNHKの番組「クイズ日本の顔
で共演したことがきっかけで交際に発展したのだとか。

えなりかずきも大人になったものです。

芸能界で、数少ない「○う○い」と誉れが高かったのに、
結構、隅におけないです。

いやいや、彼の生真面目さを考えれば、「結婚するまでは」
ということかもしれません。

わかんないけど(笑)

えなりかずき結婚したら、絶〜対っ、浮気の苦労とかないでしょうね。

ところで、yumiさんって、どんな女性なんでしょうか?

スポーツニッポンの記事から、引用すると

yumiってこんな女性 愛くるしい容姿から
萌(も)え系フルート奏者としても人気を集めている。

コンサートを開けば男性ファンで客席が満員になり、
昨年2月に発売した写真集ドルチェ」ではグラビアアイドルも顔負けの
水着姿、コスプレにも挑戦。

昨年1月に「メルヘンの風」でCDデビューし、多くの媒体に取り上げられた。

演奏技術も確かで、全日本学生音楽コンクール高校の部で優勝し、
東京芸大に進学。

昨春卒業し、えなり交際するきっかけになった
NHK「クイズ日本の顔」に同4月から演奏者としてレギュラー出演した。

クイズ日本の顔 昨年4月から今年3月まで放送。
毎回、著名人を1人取り上げ、クイズを通じて人物像を浮き彫りにする。

えなりが司会。yumiはクイズのシンキングタイムに演奏


posted by geitomo at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年10月11日

檀れいが“青いドレス”でフィラデルフィア美術館展PR

檀れい(36)が叫ぶ!「私、金麦と待ってる〜」をどうぞ。



檀れいとは、昨年の時代劇「武士の一分」で
木村拓哉役を演じた宝塚出身女優さんです。

なんか、急に出てきて話題をさらっている女優さんです。

東京都美術館で行われる「フィラデルフィア美術館展
(10日〜12月24日)の開会式にゲスト出演した話題です。

サンケイスポーツの記事から

宝塚娘役トップ女優檀れい(36)が9日、
東京・上野公園の東京都美術館で行われたイメージキャラクター
を務める「フィラデルフィア美術館展」(10日〜12月24日)
開会式にゲストで登場した。

仏画家マティスの「青いドレスの女」をモチーフにしたドレス姿で登場。

「こういったドレスを着るのは久しぶりで朝からワクワクしていました。
背筋がピンと伸びて緊張感があっていいですね」と笑顔。

お気に入りのはルノワールの「ルグラン嬢の肖像」だとか。

今回は音声ガイドの声も務めており「音声ガイドを聞きながら、
私と一緒に回っているような気分を味わっていただきたいです」と話した。
posted by geitomo at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年10月04日

沢尻エリカ、『スーパーモーニング』で涙の告白

沢尻エリカが10月4日(木)、テレビ朝日系『スーパーモーニング』のインタビューで、
例の一件のことを「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と泣き崩れた。

sawajirierika2.jpg

写真

諸悪の根源は全て私にある」 とブログでファンに謝罪をした2日から、
2日たった今日のことだ。

あの、仏頂面で腕を組み失礼な態度をとった主演映画クローズド・ノート
(行定勲監督)の初日舞台挨拶での事件の真相のことを尋ねると、

原因はあります。ただ、私情を持ち込んでしまったという事実が問題で、
原因問題ではないと思っています。その事実について謝罪します」
とだけ語った沢尻エリカ

映画宣伝のための取材では、何度も同じことを聞かれるというのが理由
ではないかと、そんなニュアンスで彼女に質問すると、

「それは、あったとしてもプロとしてはあってはならないことですよね」
と深く反省している様子だったそうだ。

今回の取材は150本以上にも及んだというから、
大変と言えば、大変なことなのだが・・・

「ファン(カメラ)の前であの姿を見せたこと。
あってはならないことだと後悔、自分でもサイテーだったなって思います」
と、自分が100%悪かったことを素直に認めている。

このインタビューは2時間にも及び、小学校6年生のときに安室奈美恵に憧れて
芸能界デビューを目指したこと、いつからか女優を目指すようになったことなど
を振り返るなど、ひとつひとつ真摯にインタビューアーに向き合ったという。

最後にファン、関係者に伝えたいことを改めて質問されると、10分以上もの沈黙
の後、、「あの日のあの行動ですべてをぶち壊してしまった…。スタッフや……
いろんな人の期待を裏切ってしまった」と泣き崩れたそうです。

強気の面と弱気の面を合わせ持つ、ちょっと危なっかしい21歳の沢尻エリカ

その正直さと妥協のなさをいい方向に育てて行ってもらいたいものです。




posted by geitomo at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

坂田亘と小池栄子 婚約指輪はオーデマ・ピゲ特注品

坂田亘小池栄子結婚指輪オーデマ・ピゲスポーツウオッチロイヤル・オーク」をベースに作ってもらったそうです。

オーデマ・ピゲスポーツウオッチロイヤル・オーク」は
坂田亘が愛用する高級時計。



続きを読む
posted by geitomo at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年09月03日

三浦りさ子さん、懐が深いです。

三浦りさ子さんので、Jリーグ横浜FCキングカズこと三浦知良選手(40)が、

女性と海外旅行をしたと報じられたことについて、憤りを感じるなど、
自身のブログで心情を告白してますね。

risako1.jpg

http://ameblo.jp/miura-risako/entry-10041853540.html

続きを読む
posted by geitomo at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

小池栄子 坂田亘が子沢山宣言!

小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)は、
30日、東京・グランドプリンスホテル赤坂で入籍&結婚報告会見を行った。

sakata2.jpg


続きを読む
posted by geitomo at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

徳井義実 とオグシオ 潮田玲子 が熱愛

徳井義実とか、テレビのテロップに出て着てもどなた様?
って感じなんだけど。

チュートリアル徳井って聞いて、やっとわかりましたよ。

続きを読む
posted by geitomo at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

解離性障害と診断された朝青龍

解離性障害と相撲診療所所長 吉田博之氏に診断された横綱 朝青龍

ザ・ワイドを見ていたら、こんなニュースをやっていた。

続きを読む
posted by geitomo at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年08月22日

山口智子さん、なんだか久々の話題です。

山口智子さん、最近めっきりドラマから身を引かれた感じです。

それでも、やっぱり彼女の存在感は今なお、キラキラ輝いてます。

女優山口智子(42)が広告キャラクターを務めるP&G新ヘアケアブランド
h&s」の発売記念イベントが15日、東京都新宿区の赤城神社で行われた。

境内には屋台が並び、夏祭りさながらの雰囲気。山口は浴衣姿で登場し
「四季を感じる行事って素敵」とニッコリ。

続きはこちらhttp://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070816006008.html
posted by geitomo at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

2007年08月21日

秋吉久美子(53)で早大院生合格!

秋吉久美子さん、またまたやってくれました。

以前にもブログで、息子よりも若い男(ハワイ生まれの日系2世 グレンさん(26))
再婚し(同じ人と)世間をあっと言わせてくれましたが、一年も経たぬうちに、
また、私達に新鮮なサプライズを届けてくれました。
http://geitomo.seesaa.net/article/33265410.html


続きを読む
posted by geitomo at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

24時間テレビ「人生が変わる瞬間(とき)」

24時間テレビ、今年で30回を迎えたそうである。

そして、マラソンランナーは、第一回目のメインパーソナリティーである
萩本欽一 66歳。
欽ちゃん完走(完歩?)した距離は70キロだったというから、
あの苦痛の表情は、痛いほど私の胸を打った。

kintyan1.jpg続きを読む
posted by geitomo at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

