スポンサードリンク








スポンサードリンク

2009年02月25日

モッくんがのした理由

NAINAIシックスティーン、すし喰いねえ…

モッくんが、薬丸や布川と何が違ってたのか?

モッくんは、アイドル当時から「いつまでもアイドルではいられない…」と、他の2人よりずっと強く思ってたらしい。

ヘアヌード、しこふんじゃった、それからNHK紅白での
○ン○ームのパフォーマンス…と、アイドル脱皮を図って、必死だった。

決して他の80年組のように、自分達の結婚生活や所帯臭さを
売りにしなかった。

そして、この大成功!!

やると思ってた。
いつかはのすと思ってた。

並み居るほかの80年組の中では、
キョンAと本木雅弘だけがホンモノのスターになったよね。

この2人は、やっぱのすと思ってた。

ただ受賞後、はなまるなんかと中継結んで欲しくなかったね。

「親友のヤッくんと中継が繋がっています」とか…。

まぁ、テレビ局側の計らいなんだろうけど、
不仲説がある2人を今さら「親友」呼ばわりしなくても…。

シブがき隊はもう勘弁してあげて!!

まあ、モッくんも大人の対応をしてましたけど 笑

posted by geitomo at 20:11 | Comment(44) | TrackBack(0) | 映画

2007年11月16日

2007年11月02日

恋空 明日11月3日公開!

恋空 とうとう明日公開ですね。



今日は新垣結衣がきっとテレビに出まくって宣伝しまくりですね。

2時ッチャオ」に出るって、昨日、言ってたから、もちろん見ましたよ。

新垣結衣は、この映画で自分の力をすべて出し切った!
と言ってました。

悲しい気持ちを作る場面が多かったから、大変だったって。

でも、自分で見たときに熱い涙が流れたから、
なんかホッとしたそうです。

恋空美嘉っていう女の子が本当に体験した物語。

中高生の女子は、今、恋空とか、この手のケイタイ小説に夢中です。
うちの娘も絶対に見に行くって言ってました。

彼氏のいる友達は、彼氏と行くそうです。

中一なのに、けしからん(笑)・・・

ま、わかりますけどね、気持ち。

ヒロ役をやるのは、三浦春馬くん。
彼って、確か去年「14歳の母」で志田未来の彼氏役やってましたよね。

たった一年しか経ってないのに、すっごく大人っぽくなりました。
彼もいいですよね・・・

私も見に行きたいけど、一体、誰と見に行ったらいいんだ???

おばさん同士っていうのも、ちょっと痛すぎます。

子どもと行くのもなんか照れくさいし。
誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・

ところで、今なら映画恋空」のプレミアムトレーラーが見られるんですよ♪
ただし、ウインドウズ メディアプレイヤーダウンロード無料
しなければなりません。

簡単です。

画面の指示にしたがってやれば、誰でもできるから、見てみてね。

プレミアムトレーラーでも、十分、泣けます。

恋空って、こんなお話・・・
http://special.goo.ne.jp/ntt-east/main.html
posted by geitomo at 17:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画

2007年09月13日

ファンタスティック・フォー公開

ファンタスティック・フォー銀河の危機(新作 )が、2007年9月、
日劇ほか全国ロードショーされますよ。



続きを読む
posted by geitomo at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2007年08月23日

『HERO』2007年9月8日公開

HERO 「久利生公平、最大の危機。」

概要

2001年に連続ドラマ、2006年に特別編が放送され、全話30%越えを記録したフジテレビ系ドラマHERO』の劇場版

続きを読む
posted by geitomo at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

銀のエンゼル

銀のエンゼル(2004) - goo 映画


北海道のとあるコンビニエンスストアを舞台に、店のオーナーとその家族、さらには店にやってくる個性豊かなお客たちの人間模様を描いたハートウォーミング・ドラマ

続きを読む
posted by geitomo at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2007年08月21日

天海祐希と豊川悦司の主演映画 10月大公開

天海祐希豊川悦司主演映画サウスバウンド
(製作・配給:角川映画、原作:奥田英朗(直木賞作家)、監督:森田芳光が10月6日全国拡大大公開される。

続きを読む
posted by geitomo at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

